« 宅飲み会 | トップページ | ポーチ作ってまーす。 »

お誕生日会

最近仲良くしてくれているヒロのお友達の息子君のお誕生日会がありました。

2歳になったお祝いで、ヒロの日本人ママ達が集まりました。

Img_2216

はじめて合う方や、久しぶりに会った方もいて楽しかったです。

Img_2220

外で遊んで、ご飯食べてから、ケーキ♡ジェリーのケーキが凄くおいしそうでした。

Img_2227 大人達の為にもケーキを用意してくれていて、ショートアンドスイートのおいしいケーキを私たちもいただきました。

Img_2224_2

ピニャータもあって、子供達楽しそうでした。

Img_2246

とてもほのぼのハッピーな1日でした。誘ってくれてありがとう。

今日のハワイアンキルトランキングは何位でしょうかー? ↓↓ここをクリックしてねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

|
|

« 宅飲み会 | トップページ | ポーチ作ってまーす。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅飲み会 | トップページ | ポーチ作ってまーす。 »