« サメ出現 wiliwiliの花が咲いたから? | トップページ | お誕生日会 »

宅飲み会

知り合って7年の友人二人と3人で飲み会しました。全然会ってない時期もあったし、深く語り合ったりした事なかったんだけど、最近いろいろ話せて楽しいです。

Img_2180

良くお家に行って2人で飲んだりしていますが、今回は3人で、たまにはワイワイ女子だけで盛り上がるのもいいもんだー。

2人のパパと子供達はキャンプでいなかったので、Img_2194 夜中まで盛り上がり、こんなにあけちゃいました。

久しぶりに思いっきり飲んだので、次回からはまたゆっくり控えめに飲もうね〜って話になりました。二日酔いキツかったー(笑

今日のハワイアンキルトランキングは何位でしょうかー? ↓↓ここをクリックしてねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

|
|

« サメ出現 wiliwiliの花が咲いたから? | トップページ | お誕生日会 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サメ出現 wiliwiliの花が咲いたから? | トップページ | お誕生日会 »