« 夏休み最後の海ー!! | トップページ | ハワイアンファブリック »

イーサン君のお誕生日会。

昨日はイーサン君のお誕生日会でした。Img_1908

水着持参できてねーってことで、到着早々、水風船で遊んでました。Img_1909

私は帰ろうと思ったってたんだけど、『ようこ、写真取ってねー。』って頼まれちゃったので、カメラマンに徹する事にしました。

Img_1914

いっぱい遊んだ後は、ランチー。

Img_1926 サラダやフルーツたっぷりのヘルシーなメニューでした。

Img_1927

Img_1929

Img_1934 ボールで遊んだり、スリップアンドスライドとか、水風船とか追いかけっことか、お庭の溶岩チューブを探検したり、

Img_1936 たのしそう!

Img_1940 お誕生日のお願いごと、

お父さんに『弟か妹が欲しいってお願いしないでね。」って言われていました〜。(笑

ハッピーバースデー♡

楽しい1日でした。この後、みんなお泊まり〜させてもらって今朝帰ってきました。

今日のハワイアンキルトランキングは何位でしょうかー?

↓↓ここをクリックしてねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 

ハワイ島!ハワイアンキルトAPAPANE HAWAIIAN QUILT

|
|

« 夏休み最後の海ー!! | トップページ | ハワイアンファブリック »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

健ちゃん、夏休みおもいっきり遊べてよかったね~。
そういえば、テレビでやってたけどヒロにZippy'sオープンしたんだってね!!
コナにもできたらいいのになー。

投稿: たえこ | 2013年8月 1日 (木) 18時23分

たえちゃん、いっぱい遊んだみたいで良かったよー。楽しそうでした。
ジッピーズ行って来た人が高かったーって行ってた。
すっごい込んでたので、しばらくしたら行ってみようかナァーと思ってまーす。そのうちコナにも出きるんじゃない?

投稿: ようこ | 2013年8月 5日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最後の海ー!! | トップページ | ハワイアンファブリック »