« プナでキルトの会 | トップページ | 学校にいって来たよー。 »

ハワイ島プナのマーメイドポンド

週末こーちゃんの友達が泊まりに来ていました。

ゲームばっかりするので、ご飯のあとに、トランプしよーって言って、ババ抜きを教えてあげたら結構ハマってくれました。Img_2636

みんなで遊ぶと楽しいね。

今日は、泊まりに来てたお友達を送りに行って、その子のお母さんにマーメイドポンドに連れて行ってもらいました。

Img_2644 ハラの森を抜けて、

Img_2655

森を抜けたら凄くきれいな場所でした。

Img_2656 しばらく泳いで帰ってきました。

Img_2663

ちょこっとだけ、激しい雨に見舞われました。水に浮かびながらハワイ島ってやっぱり凄くいいところだなーって感じました。

ご飯作るの大変だったけど、楽しい週末でした♡

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« プナでキルトの会 | トップページ | 学校にいって来たよー。 »

|-ビーチ」カテゴリの記事

コメント

ひょいと行って美しい海で泳げる。
もう幸せだろうな~~

憧れです。。。。

投稿: ゆきくら | 2013年9月16日 (月) 19時53分

ゆきくらさん〜アロハ〜、ハワイ島は娯楽施設がなーんにもないですからー(笑。日本は色々あっていいなーって思いますよぉー。ハワイ島には自然しかないので、この自然をもっと楽しまなくては〜と時々思います。

投稿: ようこ | 2013年9月18日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プナでキルトの会 | トップページ | 学校にいって来たよー。 »