« ちいさなキルター。 | トップページ | 感謝祭のあとはクリスマスツリー。 »

サンクスギビング。

毎年、家族だけでサンクスギビングをする事がほとんどですが、今年は、友人ファミリーが声をかけてくれたので、お邪魔してきました。

旦那様が前日から仕込んでくれたターキーは絶品でした。

Img_3539

何を持って行けばいいかも前日に役割分担をして、カラフルなプレートになりました♥

Img_3557

Img_3548

残念ながら、ロジャーの足がまた赤く晴れ上がって体調も悪かったのと、健ちゃんも朝からしんどそうだったので、2人は行く事が出来ませんでしたが、お土産に包んでくれたターキーを美味しいーといって喜んで食べていました。

Img_3541

楽しい1日でした。ありがとー。

Img_3556

日本でもターキーって手に入るのかなぁ〜って話しになったんだけど、結構日本でも買えるのねー。

クリスマスにいいかも!?

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« ちいさなキルター。 | トップページ | 感謝祭のあとはクリスマスツリー。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさなキルター。 | トップページ | 感謝祭のあとはクリスマスツリー。 »