« 型紙 | トップページ | かわいそうな健ちゃんの足 »

ご近所さんちに招待してもらいました。

最近、同じストリートに家を自分で立ていて、グリーンハウスでお野菜を育てている新しいご近所さんから晩ご飯に誘ってもらいました。

家族4人で招待してもらって、なにも持ってこなくていいよーって言うのですが、さすがに手ぶらは気が引けたので、ワインとカリフォルニア巻きを持ってお邪魔しました。

Img_3437

旦那さんが美味しいリブをやいてくれていて、Img_3438

楽しい時間を過ごしました。

一緒にご飯食べよーって誘ってもらえるってすごく嬉しい事だなーっと思います♥

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« 型紙 | トップページ | かわいそうな健ちゃんの足 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 型紙 | トップページ | かわいそうな健ちゃんの足 »