« かわいそうな健ちゃんの足 | トップページ | ボランティアの日 »

富士山クランチ

先日、ご縁があって、メールの翻訳をお手伝いさせていただいて、お手伝いが終わったあと、お礼にと色々日本のものを送っていただきました。

どれも美味しかったけど、これが一番可愛いいし、美味しかったー。

Img_3457

世界遺産を受けて、いろんな関連商品が出来ているのですねー。

お役に立てて嬉しかったし、お礼もいただいてハッピーなご縁でした。

いろいろ大変だなーって思う事もあるけれど、こうやって人と関わって行く事で、今の私はなんとかなっているのだと思います。ご縁に感謝♥

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« かわいそうな健ちゃんの足 | トップページ | ボランティアの日 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ これすごいね! 
なかなか、こういう立体のお菓子ってないもんね。 

投稿: ともこ | 2013年11月25日 (月) 16時11分

こんなのあるんだ〜日本にいても知らなかったわ〜coldsweats01
美味しそうだね、探してみよ〜っとlovely

投稿: ごんのすけ | 2013年11月25日 (月) 18時52分

ともこさん、これあけたら本当に富士山だったよー。先日もスカイツリーの形のお菓子もいただいて、日本のお菓子ってすごいなーって思いましたー。

投稿: ようこ | 2013年11月26日 (火) 19時34分

ごんのすけさん、\こういうの空港とかで売ってそうですよねー。形だけじゃなくって美味しかったです。

投稿: ようこ | 2013年11月26日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいそうな健ちゃんの足 | トップページ | ボランティアの日 »