« 人生がときめく片付けの魔法 | トップページ | 型紙 »

第一回トランプ大会♣

ハワイ島の島の反対にすんでいる友人達が我が家に泊まりに来てくれました。

ゆっくりあって、飲んでしゃべったり、トランプしたりしたいねーっと話していても、なかなかゆっくり会えないので、みんなで来てくれて楽しい時間を過ごせてハッピーでした。

Img_3417_2

おいしいご飯を食べて、

Img_3418 トランプして、

七並べもして、

Img_3419 夜中の1時半まで話して楽しかったです。また来年にでも第2回トランプ大会できるといいなー。

Img_3420 これKTAで買える餅セット。久しぶりに食べたけど、美味しかったー。みなさんもハワイ島に来たらぜひ、ハワイのちょっと変わった和菓子を試してみてください〜。Img_3422

次の日は、4人でダウンタウンのフォーを食べに。
Img_3425

Pho Viet は本当に美味しいです。そのあとは、ジッピーズで、延々とまたおしゃべりしました。(笑

Img_3432

遊びに来てくれてありがとう!

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« 人生がときめく片付けの魔法 | トップページ | 型紙 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

第一回っていうのがいいね(笑)
夜飲みながらトランプ大会、楽しそうだなぁ〜って言っても私は飲めないけどcoldsweats01
ほんとにみんなの楽しそうな顔が目に浮かぶようだよ。
二回三回と集まれるといいねup

投稿: ごんのすけ | 2013年11月19日 (火) 18時43分

ごんのすけさん、はーい楽しかったです。瑠璃ちゃんや、ともこさんとゆっくり会うなんて、ごんのすけさんのコンドによんでもらったときぐらいだから、来てくれて嬉しかったです。サドルがきれいになったおかげですー。また、時々こんな機会があるといいなー。

投稿: ようこ | 2013年11月20日 (水) 14時06分

お世話になりましたー!! ありがとねー。
このお餅、めっちゃ食べたくてコナの2軒のKTAをまわったけど見つからず。ヒロのKTAだけ取り扱ってるのかも・・。また床を使わせてもらいたいので、都合のよい日を知らせてください~。まったく急いでいないので、いつでもよいですー。

投稿: たえこ | 2013年11月21日 (木) 05時50分

たえちゃん、はいよーっ。こちらこそありがとうね。
では、キルトのあとの土曜日に床をつかいにきてくだされー。

投稿: ようこ | 2013年11月22日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生がときめく片付けの魔法 | トップページ | 型紙 »