« ヴォルケーノツアー。 | トップページ | クロシェット »

しゃぶしゃぶ忘年会

友人達と集まって忘年会!

コナのコスコから週末しか売ってないらしいしゃぶしゃぶ肉を買って来てもらって、思いっきり食べました。

Img_3599

おしゃれなお店も少ない場所で、おしゃれなお店に行くお金もないけれど、こうやってみんなで集まって美味しいものを格安でたべれてしあわせー。

Img_3600

久しぶりに友人達の近況聞けて、頑張ってるなーっとおもって、私も頑張らなくっちゃと思いました。みんなと話していて、ひらめく事があったので、そのアイデアに向けてがんばろーっと。

今年は、4月頃まで今年の目標や予定を立てれなかったので、2014年、目標ややりたいこと叶えたい事など、じっくり考えて、叶えたいと思います。

Img_3601

また集まろうねー。

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

マハロ!

ハワイ島!ハワイアンキルト

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


 

|
|

« ヴォルケーノツアー。 | トップページ | クロシェット »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

次回は絶対参加するーっ!! またしゃぶしゃぶパーティ企画しようよ~♪

投稿: たえこ | 2013年12月 3日 (火) 19時12分

すんごくおいしいお肉だったよー。次回はすき焼きする事にしたんだー。すき焼きも好き?

投稿: ようこ | 2013年12月 4日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォルケーノツアー。 | トップページ | クロシェット »