« パラカチェック クリスマスカラー | トップページ | Imiloa astronomy centerに遠足でいってきましたー。 »

ワイメアとワイコロアにいって来たよー。

昨日は一人で遠出してきましたー。

Img_3663

サドルロードを通って、

Img_3665 マウナケアを横目に走り、ワイメアの町へ。道がきれいなので、思ったより早くワイメアにつきましたー。

Img_3666

ワイメアにはトップステッチというキルト専門店があります。

Topstitch

64-1067 Mamalahoa Hwy #2, Kamuela, HI 96743

電話:(808) 885-4482

KTAのすぐ側ですよー。

Img_3667

用事がすんだあとは、ワイコロアで友人達と合流ー♥

A-Bayにカメがたくさんいました。

Img_3678

きれいな海に癒されるー。

Img_3675

第一希望のレストランが閉まってたので、メリマンズカフェでランチ。

Img_3681

Img_3682

Img_3683

5人でワイワイおしゃべりしたあとは、キングスショップスからクイーンズに移動して、

Img_3690

スタバで4時半までしゃべってましたー。2時間かけてケアアウまで帰らないといけないのを忘れるとこだった。涙が出るほど大笑いして、また、ハッピーな1日でした。

車の調子も思ったより良かったので、また行けるかなー。

遠いけどなー(笑。

Img_3685 ワイコロアは花がたくさん咲いててきれいでしたー。Img_3688 たまには島の反対側いに行くのもリフレッシュだなって思いましたー。

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

|
|

« パラカチェック クリスマスカラー | トップページ | Imiloa astronomy centerに遠足でいってきましたー。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パラカチェック クリスマスカラー | トップページ | Imiloa astronomy centerに遠足でいってきましたー。 »