« miyo's でランチ | トップページ | Yokomoko »

ハワイ島プナのお散歩写真。

Img_4433

このストリートに黄色いレフアの木が一本だけあって、先日ランキーパーというiPhoneアプリで計ったら、その木が家からちょうど1キロのところにあるって分かりました。なので、そこまで歩くのを目標に、テクテク歩いています。赤いレフアも咲き始めました。

Img_4437

こんな変わった花も見つけましたー。

Img_4132

海が見える場所までも約1キロなので、時々海までも行ってみます。まだクジラは見てませんが、時々いるらしい。

Img_4393

海の碧に癒されるー。Img_4394 こんな近くに海があるのに、行かない時は全然行かないなー。

Img_4141 ビーチがあったらなーと7年経った今でも思うのです。

Img_4146

ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

|
|

« miyo's でランチ | トップページ | Yokomoko »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miyo's でランチ | トップページ | Yokomoko »