« 何色にしようかなぁー | トップページ | クジラウォッチング2日目ー♥ »

クジラウォッチング。

昨日の夕方犬の散歩に海までいってみたら、クジラが来ていました♥
Img_4568

写真がうまく撮れなかったのが残念ですが、Img_4570
潮を吹き上げて、しっぽをバタバタとしているのが見れました。

Img_4575
去年ハワイ島コナのホエールウォッチのツアーにいった時、船の人が、『クジラはバレンタインデーがピークです。』って言ってました。

また、健ちゃんと見に行きたいと思います。

ランキーパーアプリで計ったら海までちょうど1キロなので、歩くとちょうどいい運動です。

Img_4579 ランキングに参加していますー。今日は何位かなー??

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

|
|

« 何色にしようかなぁー | トップページ | クジラウォッチング2日目ー♥ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何色にしようかなぁー | トップページ | クジラウォッチング2日目ー♥ »