« クジラウォッチング。 | トップページ | リリオカラニガーデンでお昼ご飯タイム »

クジラウォッチング2日目ー♥

もう一度クジラを見に行こうと思っていたら、友人から電話があって、一緒にいかなーい?と誘ってもらったので、一緒に行ってきましたー。

ついたらすぐにクジラがジャンプしているのが見えましたー。
Img_4583

前日より元気に飛び跳ねているのが見えました。

Img_4589
雨がパラパラ降ってて、

だんだん虹が出てきました。

Img_4595 どんどん大きくなって

Img_4600

傘をさしてクジラが現れるのを待っていたら、目の前の雨にも虹がかかり、すぐ足下から虹ができていました。Img_4598

Img_4591

クジラと、きれいな海、虹をみながら、

ハワイに住める事に感謝だねーって話をして、帰ってきました。

子供達も雨に濡れながら楽しそうに走り回っていました。

Img_4603

Img_4605 ランキングに参加していますー。今日は何位かなー??

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

 

|
|

« クジラウォッチング。 | トップページ | リリオカラニガーデンでお昼ご飯タイム »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

|-虹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クジラウォッチング。 | トップページ | リリオカラニガーデンでお昼ご飯タイム »