« ワイメアのキルトショー。 | トップページ | ハワイアンプリント 巻きスカート »

あーきれいな青。タイドプール

うちから車で数分のところにあるタイドプールに行ってきました。

Img_5737

お天気が良く、最高でした。

Img_5738

ネットで魚を捕まえたりして、遊びました。

Img_5745

海の青がとてもきれいで、癒されます。Img_5751

帰ったら、また、私はミシンに向かってバック作り。

健ちゃんは、映画に誘ってもらって、お友達と映画を見に行きました。

ありがたい〜。

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

|
|

« ワイメアのキルトショー。 | トップページ | ハワイアンプリント 巻きスカート »

|-ビーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイメアのキルトショー。 | トップページ | ハワイアンプリント 巻きスカート »