« キルト綿入れと黄色いベルト | トップページ | もう縫えなーい。 »

ヒロのビーチでお誕生日会。

Img_6028 ヒロで、知人の40歳の誕生日会がありました。

Img_6027 めずらしく、こーちゃんも一緒に参加してくれましたよ。

Img_6030 生バンドでハワイアンソングが流れてて、

そして、食べきれないほどの食べ物がありました。

Img_6034

たくさんの家族や友人達に祝ってもらって、お誕生日の彼女はすごくしあわせそうでした。

40歳だわー、信じられないー。と言っていた彼女の表情が印象的でした。

Img_6035 たっぷりビーチで泳いで、楽しい一日でした。持って行った焼きプリンも好評でした!

Img_6039 ↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

|
|

« キルト綿入れと黄色いベルト | トップページ | もう縫えなーい。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト綿入れと黄色いベルト | トップページ | もう縫えなーい。 »