« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

お休みしまーす。

3週間ほどブログお休みしまーす。
いつも、ブログを見てくださってありがとうございます。
あと数日で出発なおで、また、帰って来たらゆっくりアップして行きたいと思いますので、また、その時におつきあいください。

Img_6101 ↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (0)
|

2014年7月のキルトクラブ

Img_6083
素敵なデザインーっと思ったら、マエダメグさんのデザインだそうです。ほんにのっていた型紙だそうです。

Img_6084
バナナももうすぐ完成しそうです。素敵ー。
Img_6085
ステンドグラス。
Img_6086

Img_6087

Img_6090
シンブル入れも可愛かったです。
Img_6091

Img_6092

新しいメンバーさんの作品ですが、彼女本当に器用です。

Img_6093

Img_6094 ↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (2)
|

アップリケ中。

もう時間がないのに、思い立って、アップリケを始めました。

お店のブースのテーブルにかける布を選びに行って、良いのが見つからなかったので、どうしようかと思っていたら、ハギレと布を頂いて、そこから選ぼうか悩んでいたら、真っ黒の溶岩のような布を頂いた布の中に発見。。

Img_6077

それに、ハギレで、アップリケをする事にしました。飛行機の中で縫っても良いしなー。。

Img_6082

可愛く仕上がるといいな。↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

| | コメント (6)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »