« 戻りましたー。 | トップページ | 父がハワイ島に来ています。 »

ハリケーンの後

ハリケーンの後
ハリケーンの後
ハリケーンの後
前回のブログからまた長い期間があいてしまいました。
8月7日にハワイ島を直撃したハリケーンは、ハワイ島プナ地区に大きな爪痕を残しました。

屋根が飛んでった家や、海の前の家が浸水したり、アルビジアという折れやすい木が倒れて電線を切ってしまっていたり、木の電信柱もプナでは何百本も倒れたり折れたりしました。

我が家の庭の大きな木も倒れましたが、家は大丈夫でした。
プナ地区では停電がひどく、2週間経った今でも約1,000世帯が停電しているそうです。

私たちはラッキーなことに電気は3日目に戻りましたが、ハワイアンtel
と言う地元の電話会社のインターネットがまだ復旧していません。

ブログもインターネットが戻ってからと思っていましたが、あと1週間はかかるだろうと言われましたので、携帯電話からの更新を試みています。
上手く更新できていると良いのですが。ではまた!

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

|
|

« 戻りましたー。 | トップページ | 父がハワイ島に来ています。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻りましたー。 | トップページ | 父がハワイ島に来ています。 »