« ハワイアンファブリックいろいろ | トップページ | 可愛い海の生物柄の布とネット繋がったー。 »

ハワイ島ヒロの花火

父がヒロで花火あるよ〜って教えてくれました。
ヒロの花火はうちから遠いし見に行ったことなかったのですが、今回父の滞在先の部屋から見えると思うよーというので、旦那さんと健ちゃんと3人で行ってきました。(虎太郎はお泊まりに行っていました。)
ハワイ島ヒロの花火
ハワイ島ヒロの花火
ハワイ島ヒロの花火
ハワイ島ヒロの花火
ハワイ島ヒロの花火
ハワイ島ヒロの花火
ハワイ島ヒロの花火

8時に始まって10分ほどの花火でしたが見ごたえありました♥︎

7月4日に来れればハワイ島ヒロでも花火が見れますよー。

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

|
|

« ハワイアンファブリックいろいろ | トップページ | 可愛い海の生物柄の布とネット繋がったー。 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンファブリックいろいろ | トップページ | 可愛い海の生物柄の布とネット繋がったー。 »