« 溶岩がまた動き出しちゃった。 | トップページ | オーダー分のキット »

遠出して友人に会いに

Img_8001

父の3ヶ月ハワイ島滞在もあと残りわずかになりました。

先日ハワイ島の南の方に住む友達の家に、片道2時間半ほどかかるのですが、久しぶりに行ってきましたー。もうちょっと近かったら頻繁に遊びに行きたいんだけどなー。

Img_8002

前日は雨だったのでお天気が心配でしたが、すっきり晴れて、気持ちのよいドライブでした。

Img_8003

プナルウベーカリーでは、リリコイマラサダ食べましたが、ちょっと甘すぎでした。残念。私はやっぱりタロ味マラサダが好きです。

Img_8009

Img_8011

久しぶりに旦那さんともあえて嬉しかったー。

Img_8018

そして色々ありがとう!

Img_8020

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

|
|

« 溶岩がまた動き出しちゃった。 | トップページ | オーダー分のキット »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶岩がまた動き出しちゃった。 | トップページ | オーダー分のキット »