« 大晦日に花火 | トップページ | 誕生日 »

グリルで激ウマターキー。

感謝祭、クリスマスと去年はターキーを焼かなかったのですが、お正月、友達からおすそ分けをもらいました〜。そのターキーが、外はパリッと、中はジューシーでたまらなく美味しかった〜。

友達の旦那さんが、仕事場の人にグリルで焼く方法を教えてもらったそうで、クリスマスに試してみたら美味しかったので、もう一度もっと美味しくしてみようとお正月にもう一度焼いてみたそうです。レシピに従ってグリルに入れて放置するだけで、できるそうで、今年の感謝祭にはうちもやってみようかなぁ〜と思いました。

本当に美味しかったよ〜。炭の香りと、パリパリ感、感動しました。こーちゃんも、もっと食べたい〜と嬉しそうな顔して食べていました。(笑

Img_8956

↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

|
|

« 大晦日に花火 | トップページ | 誕生日 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ターキー美味しそうだねー 実は、私は一度も家でターキー焼いたことないの。 リックいつも仕事でいないから、どうしてもやる気にならなくて・・・ 私もいつかマイ・レシピでわが家のターキーって言うのを、焼いてみたい。 新年あけましておめでとう。 今年もどうぞ、よろしくね♪

投稿: ともこ | 2015年1月 2日 (金) 23時04分

ともこさん、こちらこそ、今年もよろしくねー。ターキーって焼き方で美味しさが全然違うんだなーって今回おすそ分けもらって思ったよー。ともこさんも、マイレシピでターキー作る日が来るといいね。きっとすごく美味しいのができるだろうねー。

投稿: ようこ | 2015年1月 3日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日に花火 | トップページ | 誕生日 »