« 2015年4月のキルトクラブ | トップページ | ビンテージハワイアンファブリックと通訳のお仕事&ランチ »

コナまでドライブ

今日はメリーモナークウィークが始まる1日目。

メリーモナークのサンデーショーの日です。

見に行く予定でいたのですが、旦那さんが珍しく、どうしてもコナで人と会わないといけないと言うので、サンデーショーはいけないことになりました。

旦那さん一人で行くのかと思ってたら体調悪くて運転が不安だからついてきてというので、(仕方なくcoldsweats01)コナまで一緒に行ってきましたよー。

Img_9851

マウイ島のハレアカラも見えて、サドルロードの運転は気持ちよかったです。

コハラ山脈、マウイ島のハレアカラ山、フアラライ山、マウナロア、マウナケアと5つの火山に囲まれる、絶景ドライブです。

Img_9853

アリイドライブに着くと、暑いsun

車から降りた瞬間ジリジリと暑さを感じました。ヒロとはやっぱり違うなー。

海の香りがリゾートって感じです。

Img_9854

無事、人に会えて、昼前には用事が終わったので、久しぶりにBALEのレモングラス豆腐サンドイッチを食べて帰ってきました。

http://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g60872-d1066559-Reviews-BaLe_Kona_Restaurant-Kailua_Kona_Island_of_Hawaii_Hawaii.html

Img_9855 もう少しパクチー入れて欲しかったなーとは思いましたが、美味しかったですshine

Img_9856

↓↓素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« 2015年4月のキルトクラブ | トップページ | ビンテージハワイアンファブリックと通訳のお仕事&ランチ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年4月のキルトクラブ | トップページ | ビンテージハワイアンファブリックと通訳のお仕事&ランチ »