« 久しぶりの更新です。 | トップページ | ファブリックアートショー。 »

久しぶりに泳ぎに行ってきました。

去年溶岩がパホアの方に流れて来てから、子供の学校がヒロに 移っていたので、長〜い間ホットポンドのあるアハラヌイパークに行っていませんでしたが、先日のメモリアルデーのおやすみの日に行ってきました。Img_0325

最近、常に何か考えたり、仕事したり、家事をしたりしていて、何も考えずぼーっとすることがないので、今度のお休み海に行こう!って友人に誘ってもらってすごく嬉しかったです。

”どうせ、家族と行くから、これたら来てね”、と誘ってくれるのもとても嬉しいです。何か約束した時に、私の性格上行くと言ったら、色々調節してでも行かないと!となってしまうので、たのしみが義務になってしまってたのしみが半減してしまうことが多いのですが、、私が行かなくっても大丈夫だし、来たら嬉しいって思ってくれているのがわかってすごく嬉しかったです。

Img_0326

その友人もちょっと複雑ですが、10歳の男の子がいて、初めて遊びましたが、面白いいい子でした。けんちゃんもすぐ仲良くなっていました。

私も、ちょっと自然に触れて、リフレッシュできました。

Img_0329

またゆっくり泳ぎに来れたらいいなーnotes

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« 久しぶりの更新です。 | トップページ | ファブリックアートショー。 »

|-ビーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの更新です。 | トップページ | ファブリックアートショー。 »