« このハワイアンファブリック好きー。 | トップページ | 最近花が綺麗。 »

母の日とマクロビ教室

今日は、朝目が覚めたら台所から、ガッチャンガッチャン変な音が聞こえてきて、こーちゃんとけんちゃんが言い争う声が聞こえました。

何事か!?と思ったら、子供達が母の日の朝ご飯を作っていてくれました。

彩の悪い朝ご飯でしたが、すごく嬉しかったです。

そして、今日はマクロビの教室があったので、参加してきました。

Img_0184

Img_0186

どれもとても美味しく、勉強になりました。

お料理だけと思っていたら、講義もありました。

みなかさんが引っ越される前にあと、1、2回参加できるといいなと思います。

帰ってからは、けんちゃんが、スムージーを作ってくれました。

Img_0188

ありがとう。

↓↓素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

|
|

« このハワイアンファブリック好きー。 | トップページ | 最近花が綺麗。 »

|-体にいいこと」カテゴリの記事

コメント

Happy Mother's Dayheart
こーちゃんと健ちゃんが作った朝ご飯の写真撮ってないの〜?
見たかったなぁup

投稿: ごんのすけ | 2015年5月10日 (日) 21時03分

ごんのすけさーん。ありがとうございまーす。はい。子供が作った朝ごはんは彩りが悪くって写真撮りませんでした。coldsweats01

投稿: ようこ | 2015年5月11日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このハワイアンファブリック好きー。 | トップページ | 最近花が綺麗。 »