« 出張ハワイアンキルトクラス | トップページ | オアフ島で検査 »

マクロビオティック クッキングデモンストレーション

ハワイ島ヒロの神社、ヒロ大神宮さんで、2ヶ月に一度クッキングデモンストレーションをしているそうです。

前回デモンストレーションをする方から、見学のお誘いいただきましたが、参加できなかったのですが、今回マクロビオティック料理のデモンストレーションがあるとのことで、引越しも終わって落ち着いたので行ってきました。lovely



みなかさんからマクロビオティックを習った生徒のみなさんが、デモンストレーションをしてくださって、できた料理を美味しく頂いてきました。




多分50人くらいの人がきていました。







けんちゃんも美味しかった〜と喜んでいました。レシピも頂いたので作ってみたいです。




私は久しぶりのお友達に会ったのでおしゃべりして楽しい時間でした。

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« 出張ハワイアンキルトクラス | トップページ | オアフ島で検査 »

|-体にいいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張ハワイアンキルトクラス | トップページ | オアフ島で検査 »