« 2015年8月のキルトクラブ | トップページ | 日々のこととキルト »

新しいお友達

今日はブログを通して連絡くれたヒロに引っ越してきた人に初めてあってきました。

ポットラックご飯会と言う形で、いつもの大好きな友達を誘ってみんなでワイワイ楽しかったです。

どんな人かドキドキでしたが、話しやすくてすごく可愛い素敵な人で、新しいお友達が出来て嬉しかったーwink



持ち寄ったご飯はすごく美味しいし

KTAで買ってきてくれた
スイートポテトハウピアケーキがまたすっごい美味しかったですーheart04







日本語で喋ってゲラゲラ笑えるひと時のおかげでいろいろ頑張れる〜。

感謝感謝です。

次のご飯会のメニューも決まったので、また楽しみでーす。

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« 2015年8月のキルトクラブ | トップページ | 日々のこととキルト »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年8月のキルトクラブ | トップページ | 日々のこととキルト »