« 2016年メリーモナークTシャツは!? | トップページ | ハワイアンポーチ »

キルトクラブのメンバーさんのお家へ

すごく私のハワイアンキルトのデザインを気に入ってくださってるキルトクラブのメンバーさんがいて、キングサイズのデザインして欲しいっていうことで、どんなのが好きかお話聞きに遊びに行ってきました💖

お家に行くと巨大なキルトミシンがあって、場所がないから今は使えないけどもうすぐ増築してキルトルームを作るそうですheart04

ようこも使っていいよって言ってくれてるので、楽しみ〜。来年にはキルトルームができるそうです。

他にも布を一緒にオーダーしてもらえることになったので、大興奮。
すごく嬉しかったです。

彼女はハワイアンキルトはまだ始めたばかりだけど、パッチワークキルトのデザインをされるそうで、作りかけの作品をいろいろ見せてもらえました。









私はこのキルト好きー。








まだまだ恐ろしい数の収納箱にたくさんの布やキルトが入ってました。

彼女のキルトルームが完成したら、毎週遊びに行ってしまいそうです。

すっごい高級な糸のサンプルももらって、嬉しすぎて楽しすぎる水曜日でしたconfident



downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« 2016年メリーモナークTシャツは!? | トップページ | ハワイアンポーチ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年メリーモナークTシャツは!? | トップページ | ハワイアンポーチ »