« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

ハロウィン

今年ももう何年もお世話になってる住宅街へハロウィンのトリックオアトリートに行ってきました。

引っ越しちゃったこーちゃんの友達がそのご近所に住んでるので、こーちゃんも行くって言ってくれて5人で行ってきたよー。




車も家の前に止めさせてもらって、







いつもの公園へ行ってみたら、クレアちゃんにも会えました〜💖めちゃ可愛い〜。



中でゲームして




今年は晴れてたから、ご近所を回って、

足がクタクタになるまで


歩いて、楽しかったよー。

こーちゃんも久しぶりに会った友達となんか楽しそうでした。変な突っ張りが取れてきて、最近いい感じのこーちゃんです。

ハッピーハロウィンnotes

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

自衛隊練習艦がハワイ島ヒロに来た!

47年ぶりとかでハワイ島ヒロに来た自衛隊の船のレセプションパーティーにご縁があって誘ってもらいました。







お寿司の屋台や焼き鳥と天ぷらとカレーの屋台もあり、テーブルの上にもたくさんのお料理があって、どれも美味しかったです〜。







みなさん本当に親切で子供達も喜んでいました。









この船に乗らせてもらったという事が、凄いいい経験になりました。多分もうこんなチャンスは二度とないんじゃないかな!?




ありがたいです。また秋休みの思い出ができました。
いつも頑張ってくださっている自衛隊の方たち本当にご苦労様です。そして少しでもヒロを楽しんで行かれるといいな!






downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

秋休みー火山へ配達

今週は秋休みです〜
先日友達の家に泊めてもらいに行っていたので、帰ってきてからはオーダーいただいた商品の発送準備をバタバタとしています。

今日はキラウエア火山の方へ配達へ




こーちゃんも、ボルケーノナショナルパークで働いている友達に会いたいねーっとついてきましたが、友達は今日は大学の日だからお休みだよとメッセージ来ました。




彼のレンジャーツアーに参加したかったんだけどなー残念。

配達の後は少し火山公園をウロウロ。




ずーっと前からやりたいことがあってまだ叶えてないので次回の配達の際には叶えたいです。


↓↓クリックお願いします♥

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
















| | コメント (0)
|


↓↓クリックお願いします♥

































































にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
















| | コメント (0)
|

2015年9月のハワイアンキルトクラブ


歳をとると時間が過ぎるのが早くなるとは聞いていましたが、本当ですねー。

先日10月のキルトクラブがありましたが、まずは9月の写真アップしまーす。










みなさん いろいろ作ってますー。










この日は久しぶりにたえちゃんもキルトクラブに来て楽しかったですー。




帰りにお茶して延々と喋る私達。

家が近かったらなっていつも思うわ。

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

ひさびさの飲み会

引っ越し後 ちょっと遠くなって飲み会できなかった友達の家に行ってきました。



パパが送ってくれたので、酔っ払って楽しい時間でした。






けんちゃんがお兄ちゃん気分で本を読んであげていて、嬉しそうに話しを聞いてる二人も可愛かったーheart04


downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »