« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

発送しています〜


今年も例年のお客様や新しいお客様ともご縁がありメリーモナークtシャツを発送させていただいています。





2008年の紫も大人気だったそうですが、今年の紫もよく売れているそうです。

クリスマスと年始は入手に時間がかかることもありますが、まだまだオーダー受け付けていますので、メッセージくださいね。
2016年メリーモナークtシャツのオーダーについての詳しい事はこちらの記事をご覧ください。メリーモナークtシャツ2016

マハロ!



downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

2016年メリーモナーク オフィシャルTシャツ!

ついに2016年のTシャツが販売開始されました。



メリーモナーク当日ではなく、先行販売で買うことにより、シャツの売り上げは、ハワイ島のフラのハラウのシスター達のホテルの予約の費用やその他いろいろとメリーモナークをサポートする費用になるそうです。





来年メリーモナーク見に行く方も、行けないけど、メリーモナーク応援したいという方にもお勧めです。



キッズサイズと長袖も入荷しました〜。




今回の色は紫色です!写真で見るより実物の方が鮮やかな紫色です!私は見た瞬間好きーって思いましたー。

今年も過去数年と同じスタイルのタトゥーのようなトライブ柄が入っています。





背中のデザインも素敵ですし、

メリーモナーク(陽気な王様)の顔は今年は前面には入っています。





私も、毎年メリーモナークオフィシャルtシャツを買っていますが、今年はハワイ島ヒロも異常気象で暑いので、タンクトップを買うつもりです〜heart04






タンクトップ(アダルトサイズのみ) アダルトS、M、L、XL



長袖Tシャツ(アダルトサイズのみ) S、M、L、XL



Tシャツキッズサイズ 

今回のは例年よりキッズサイズが大きめになっています。
S、(肩約42cm、胸約42cm、着丈53cm)、



           M(肩約45cm、胸約45cm、着丈60cm)、



            L(肩約46cm、胸約47cm、着丈63cm)









Tシャツアダルトサイズ Sサイズ(肩約43cm、胸約45cm、着丈69cm)、       Mサイズ(肩約47cm、胸約49cm、着丈72.5cm)
L(肩約54cm、胸約54cm、着丈73cm)、
     XL(肩約58cm、胸約58cm、着丈77cm)



お値段は タンクトップ アダルトサイズのみ 1枚2550円
     長袖シャツ アダルトサイズのみ 1枚2850円
Tシャツ キッズサイズ 1枚2500円



Tシャツ アダルトサイズ1枚 2750円





送料梱包代について タンクトップ、キッズS,M、LとアダルトのSまで 1枚1800円、2枚 2100円、3枚2400円、4枚から6枚まで3050円です。アダルトM〜XLまで 1枚2000円、2枚、2400円 3から5枚まで3050円(オーダーいただいたサイズの組み合わせで多少送料が変動することがあります。長袖の場合も少し送料が上がります。)



2016年1月末にアメリカの郵便局の料金が変更になりましたので、調節しました。



今すぐ、メールで、欲しいサイズ枚数と商品発送先のご住所をお知らせください。





apapanehawaii@gmail.com



オーダーいただいた後は、オーダー確認のメールを発送します。



そして、商品が入荷後,私がお店に買いに行きます。お店が閉まっている場合もありますので、入荷に少し時間がかかる場合もあります。



商品が手に入りましたら、こちらから商品と送料の合計金額をお知らせしますので、お支払いの方ペイパルか、日本の銀行振込にてお願いします。



入金確認後、商品を3日以内(土日祝日を含まない)に発送します。



お取り引きが少し不安な方はオークションの評価を参考にしてくださいね。
サイズは平置きで測っていますが多少誤差がある事はご理解ください。オークション評価のページへ






今年もたくさんのご縁がありますように!



ランキングに参加していまーす。クリックしていってくださ〜い。毎日更新の励みになります。



マハロ!





ハワイ島!ハワイアンキルト



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (2)
|

新しいレストラン オヘロカフェ





お買い物のあと、一緒に行ったメンバーさんがランチをご馳走してくれました。

新しくボルケーノビレッジにできたレストラン オヘロカフェです!




時間が2時半ちょっと前だったので、ランチの時間はおしまいでディナーは5時からまたオープンしますとのことで一旦断られましたが、一緒に行ったメンバーさんが知り合いのウエイトレスさんがいて
ギリギリ入れてもらえました。




ピザがすっごく美味しいとのことでしたが、今回はエビのサンドイッチをオーダーしてみました。




コレが美味しい〜heart04

場所は前にキアヴェキッチンがあった場所です!
キアヴェキッチンで使ってたピザ釜が残っていましたよー。
次回チャンスがあればピザ食べたいなーlovely

すごくおすすめです。
キラウエア火山へお立ち寄りの際は是非!


downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (2)
|

クリスマス会のお買い物

来月は12月-
早い!!

キルトクラブのクリスマス会のプレゼントのお買い物を頼まれたので、もう一人のメンバーさんとキラウエアクリエーションズに行ってきました。




みんな欲しいものは違うと思うので、悩みました〜帰ってきてからやっぱり違うものにしたらよかったかなーと思いましたが、まぁいいかー。








喜んでもらえるといいな!

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

丸が綺麗に縫えた

きょうはキルト
新しいアイデアを形にしないとーっと思いながら数ヶ月経ってしまってるなーcoldsweats02

でも仕事をうまくできないのでとりあえず現実逃避。コアのデザインをチクチク。

丸が綺麗に縫えて一人で喜んでます。カクカクになる時もあるのにきょうは綺麗に縫えたよー。



前にカットしたウルオモクオケアヴェも縫ってみる。



こっちはまぁまぁ。


downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

フルーツの木のセール


先日年に二回あるフルーツの木のセールに行ってきました。
次回は4月頃です。



卸しのファームが直接販売してくれるので安く買えるチャンスで、

イチジクとタンジェロの木を買いました。




植える場所もあんまりないのでこれで十分です!




しかも引っ越した先も溶岩なので穴を見つけるのに一苦労。
オオバーで溶岩を砕いていますが、全然掘れないweepまだ植えれるサイズの穴を掘るまで時間かかりそうです。




いっぱいフルーツのがとれるようになったら友達におすそ分けしたいです。

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

皿洗いをかけたジェンガ

ずーっと長い間こーちゃんが晩御飯の後の皿洗いをやってくれていましたが、半年ほど前からけんちゃんも時々洗ってくれるようにしています。

毎日こーちゃん一人でよく頑張ってくれてたなーと今になって思います。

この家に引っ越してからは、ジャンケンやトランプのババ抜きとか神経衰弱ゲームで誰が洗うか決めたりしてて、それも結構楽しいです。

昨日はパパの友達がお古のジェンガをくれたので、それで大盛り上がり!



けんちゃんが負けて、悔し涙でウルウルしながらお皿洗ってました(笑

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

クアオカラ 3者面談

先日子供たちの学校のティーチャーアンドペアレンツカンファレンスでした。
日本でいう3者面談って感じです。

クアオカラはチャータースクールという公立だけどユニークな学校で、キンダーガーデンから、高校まである学校です。海のまん前の自然に囲まれた学校で、学業レベルとしては全然高くないと思うのですが、とにかく学校全体がファミリーという感じのこじんまりした素敵な学校です。そして子供一人一人を見てくれてるなって私は感じます。

お兄ちゃんの方が12年生(高校3年)で、今学年で卒業なのですが、今年に入ってすごく頑張ってて、卒業後のぼんやりしたビジョンも、何をしたいのか話すようになって、それもこれも新しい校長先生がすごく応援してくれているからだと感じます。
今年取り入れられたカレッジプレパレーションクラスにも参加させてもらうことができて、こーちゃんはほんとラッキーheart04

けんちゃんは、来年度、お兄ちゃんが卒業したあとに他の学校に行ってみたいと言っていますが、どこの学校に行ったって自分が頑張らなければ結果は同じだと私は思います。いじめがないこと、先生や学校スタッフさんが、けんちゃんの事をよく理解してくれていることの方が大事だと思います。






どうなるかなー。
先月まで自分の気持ちもグラグラしてましたが、やっぱり、子供を応援する事がいまの私の大切な事だと感じました。




downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

ワイコロアへ💖

先月ワイコロアに住んでる友達の家に泊めてもらいに行きました。


まずはサドルロードの新しく遊具が設置された公園に立ち寄って、トイレ休憩とひと遊びscissors変わった遊具があって楽しいです。




夕方は海へ。
プアコのビーチへ行きました。


泳がないって言ってたこーちゃんも海で泳いで楽しそう(笑



夜は鍋とおでんを用意してくれてて、幸せ〜💖

こーちゃんもおでんがすごく美味しかったって喜んでいました。



次の日もビーチ!

マウナケアビーチに連れてってくれて、


楽しかったー。
実はまた明日もお泊りに行かせてもらいまーす。
前回来れなかった友達も休みが取れたってことなので、みんなでワイワイ楽しみです。

ホテルに泊まる余裕はないけど、友達のおかげでけんちゃんやこーちゃんも楽しませてもらってます!
ありがとう!

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

お庭事情

引っ越してから、今住んでいる家のお庭に少しずつ持ってきた植物を植えています。

やっと、ちょっとお庭らしくなってきたかもーscissors




ハイビスカスが咲いてくれました。前の家にちょっとずつ集めていた植物を持ってきたので、みんな大きく育って綺麗に咲いてくれるといいなー。


downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

キルティング完了

長い年月かかりましたが、なんとかキングサイズのハワイアンキルトのキルティング完了ーheart04



ここ2週間ほどは毎日5時間から7時間くらいキルトしていました。




普段肩こりのない私ですが、さすがにこれだけコン詰めたら体全体がバキバキ痛くなりました。



10月中に終わらせるって決めて、最後の方は疲れすぎて全然楽しくなくなっていましたが、なんとか10月31日に完成しましたよー!







ここからまだ縁を縫わないといけないので、それは11月中にできたらいいなーと思っています。
このキルトは自分用ですheart01

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






| | コメント (0)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »