« お庭事情 | トップページ | クアオカラ 3者面談 »

ワイコロアへ💖

先月ワイコロアに住んでる友達の家に泊めてもらいに行きました。


まずはサドルロードの新しく遊具が設置された公園に立ち寄って、トイレ休憩とひと遊びscissors変わった遊具があって楽しいです。




夕方は海へ。
プアコのビーチへ行きました。


泳がないって言ってたこーちゃんも海で泳いで楽しそう(笑



夜は鍋とおでんを用意してくれてて、幸せ〜💖

こーちゃんもおでんがすごく美味しかったって喜んでいました。



次の日もビーチ!

マウナケアビーチに連れてってくれて、


楽しかったー。
実はまた明日もお泊りに行かせてもらいまーす。
前回来れなかった友達も休みが取れたってことなので、みんなでワイワイ楽しみです。

ホテルに泊まる余裕はないけど、友達のおかげでけんちゃんやこーちゃんも楽しませてもらってます!
ありがとう!

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« お庭事情 | トップページ | クアオカラ 3者面談 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭事情 | トップページ | クアオカラ 3者面談 »