« みんなでご飯会 | トップページ | 良いお年を! »

130号線で事故!

今日はプナに住むみなさんにとって大変な日でした〜😣

2じはんごろ ケアウのゴミ捨て場のあたりで車3台の事故があり、2人が亡くなったそうです。

事故の写真をおかりました。




130号線は完全に閉鎖され みなさんカーティスタウンの方に行ってハワイアンエーカーの方から回って帰りました。

私は3時ごろケアウから家に帰ろうとして事故のことを知り、カーティスタウンの方から帰りましたが、カメハメハスクールのあたりから渋滞でした。

ご近所さんや知人友達の旦那さんも通常より何時間もかかって帰ってきたと言っていました。




普段車通りの少ない道が渋滞でした。
みんなイライラしてるのが伝わってきましたよ。sad







どうして事故が起きたのかはお友達の情報だと

パホア方面に走っていたセダンが前の車を追い越そうとしてセンターラインを超えて逆車線に入り、ケアウに向かっていたsuvと衝突してその後続の車にも追突。セダンのドライバーとsuvの助手席に乗っていた女性が死亡。

という事です。

追い越してまで急いで行く理由があったのでしょうか?
だから私は追い越しはしないようにしています。
みなさんも年末年始運転に気を付けてくださいね!

Drive safe!

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« みんなでご飯会 | トップページ | 良いお年を! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでご飯会 | トップページ | 良いお年を! »