« 発送しています〜 | トップページ | ハワイ島ワイメアで乗馬! »

ボルケーノのキルターさん

なんか全然ブログをかけていません。
最近はいい出会いがあって楽しくしているのですが、家では車が壊れたり、旦那さんと色々あったりと不幸せな事も続いています。

ハッピーとアンハッピーの繰り返しです。

今日はハッピーな日でした。

最近キルトをされるお姉さんたちと仲良くなって、可愛がってもらってて、彼女たちがハワイ島のボルケーノビレッジに住まれているのりこさんちに行ってみたいというのでお電話して遊びに行ってきました。

キラウエアクリエーションズにいってから のりこさんちにお邪魔してきました。



キルトをたくさん見せてもらって、



きれいなお庭を散策。















久しぶりにお邪魔しましたが最高に癒されました。







<!--










ゆっくりおしゃべりして帰ってきました。
帰ってからメリーモナークtシャツも発送してきました。
充実した日でした。


downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« 発送しています〜 | トップページ | ハワイ島ワイメアで乗馬! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送しています〜 | トップページ | ハワイ島ワイメアで乗馬! »