« コナチップス | トップページ | タンジェロの木 »

あけましておめでとう〜

あけましておめでとうございます。

無事2016年が1日遅れでハワイ島の我が家にもやってきました。




まだ完全な目標は定まっていませんが、作って売ってみたいもののアイデアがあるので、今年はそれをやってみよーと思っています。

それと、何年か前は自分の時間を大事にしようと思っていて、去年は子供達のこと中心にと思っていましたが、今年は普通にお仕事に行っている人のようにしっかりメリハリのあるスケジュールで週30時間以上働こうという事を頭において生活していこうと思います。

今年もみなさんよろしくお願いします!

年末から今日も車が故障し孤立しています。
明日のキルトクラブも行けないかもと思いましたが、キルト友達が迎えに来てくれることになりました。
なんだかんだとみんなに助けてもらってありがたいなーheart04
今年も感謝感謝のスタートです!

downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« コナチップス | トップページ | タンジェロの木 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。

ハワイ島のお正月はいかがですか?
カウアイ島は全くと言ってお正月の雰囲気なしですが、自分なりなんとか頑張って味わっています、笑

今年も素敵なキルト作品を生み出してくださ〜い。
ALOHA!

投稿: Shiori | 2016年1月 2日 (土) 15時39分

しおりさん
あけましておめでとうございます〜💖
私もあまりお正月気分のないお正月です〜。
今年もよろしくお願いします!

投稿: ようこ | 2016年1月 3日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナチップス | トップページ | タンジェロの木 »