« ハワイ島観光3日目 | トップページ | ハワイ島で豆まき »

ご近所パーティー





前に住んでたストリートのご近所パーティーに誘ってもらって、マヨポンチキンを持って行ってきました!

久しぶりに会うみなさんと楽しい時間でした。

引っ越したくなかったなー。最高のストリートだったな〜と思いつつ、引っ越した今もこうやって集まれる関係を築けたことに感謝です。

新しいご近所さんも加わっていましたが、そのうちの一人の男性が、ケンちゃんの2年生の時の先生の旦那さんでした。
ハワイ島って広くて狭い(笑

先生は下の子が熱を出して、今回来れなかったそうですが、また別でうちに遊びに来て〜と旦那さんに誘ってもらいました。

またいいご縁がありますように!




downwardrightdownwardrightshine素敵なハワイアンキルターさんのキルトを見たい方はクリックお願いします〜heart02





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村






|
|

« ハワイ島観光3日目 | トップページ | ハワイ島で豆まき »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島観光3日目 | トップページ | ハワイ島で豆まき »