« ワイコロアのお仕事続き | トップページ | まりさん来たー »

ワイコロアのお仕事 4日目と5日目




4日目は前日によっちゃんが差し入れてくれたアンパンとチーズパンを朝食にいただきました〜。

よっちゃん マジで 居酒屋かパン屋やって!(笑

めっちゃ美味しいパンでした。

そのあと仕事の時間までホテルの敷地散策。






ちょっと歩いてからメール見たら



シンプルな翻訳のお仕事がきていたので、ハンモックの上で翻訳。




なんか幸せな時間でした。





夜も絶景のサンセットを見ながらお仕事が終わりました。




夜はシオノのお寿司食べながらおしゃべり〜。普段ゆっくり会えないともこさんともかなりキャッチアップ出来たなー🎵嬉しい。

5日目は日本からのスタッフさんとガールズだけで写真を撮ったり、和やかにお仕事終わりました。
いろいろとあったけど、とにかく頑張ってよかったー。こんな機会をくれてありがとう〜heart01







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ワイコロアのお仕事続き | トップページ | まりさん来たー »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイコロアのお仕事続き | トップページ | まりさん来たー »