« イミロアの食べ放題ランチ | トップページ | メリーモナーク カヒコナイト »

メリーモナークウィーク お仕事とクラフトフェアー

今年もご縁があってシグゼーンさんのお店で2日間お手伝いしてきました〜。



今年発売されたパレオ生地の布がすごく素敵でしたし、ドレスもたくさん売れていました。




そして、早めに終わったのでクラフトフェアーも覗きに行ってきましたよー。




あやかちゃんのニイハウシェルのアクセサリーが素敵でした。




http://www.ulanaaloha.com

日本からもインターネットで購入できますよ〜^o^







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« イミロアの食べ放題ランチ | トップページ | メリーモナーク カヒコナイト »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イミロアの食べ放題ランチ | トップページ | メリーモナーク カヒコナイト »