« ワイコロアのお仕事 4日目と5日目 | トップページ | ハワイ島ヒロのショートアンドスイート »

まりさん来たー

私がワイコロアに行ってる間に鎌倉でクムフラジョニーラムホースタイルのフラを教えているまりこ先生がヒロにきていましたー。

私のお仕事の都合で最終2日だけ会いに行けましたよー。
日本から来てるなおちゃんにも会えて嬉しかったー。
二人と話すといつもカレッジに行きたくなります。なおちゃんは今は日本だけど、ヒロ生活が長かったので、本当に教えてもらうことも多いです。尊敬してるお姉さんの一人です。




時間はなかったけど、まりさんとどんなけしゃべるねんってくらいしゃべって、



合気道にも付いてきてくれてずーっとしゃべって、日本食みわのお寿司をご馳走してくれてさらにしゃべってました。(笑




次の日は帰る直前までフラのワークショップを受けてて、それが終わったら空港まで見送って、そこでもしゃべって、お別れ〜。次回はゆっくり会えたら良いねー。
またヒロで会おうね!





↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ワイコロアのお仕事 4日目と5日目 | トップページ | ハワイ島ヒロのショートアンドスイート »

|-フラ」カテゴリの記事

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイコロアのお仕事 4日目と5日目 | トップページ | ハワイ島ヒロのショートアンドスイート »