« 友達とキラウエア火山 | トップページ | ワイコロアのお仕事続き »

ワイコロアに泊まりのお仕事

ずっと昔から憧れていたことの1つ、お仕事でどこかに泊まりで出かけること(笑

小さいスーツケースをコロコロ引っ張って、お仕事に行くって子供が小さい頃は無理だったな〜。

今回お友達が声をかけてくれて、初めての国際会議のお手伝いでした。良い経験させてもらって本当に感謝しています。




早起きでサドルロードで2時間かけてワイコロアへ。



ホテルへチェックイン。

海が少し見えるお部屋。



友達が握ってきてくれたおにぎりを食べて、早速お仕事でしたが、初日はよくわからずバタバタ〜wobbly

なんとか終わって、夜はフードコートでお魚食べました。





2日目は少し慣れて、なんとかいろんなことがわかってきました。
お友達のおかげで、焦らずお仕事できるのでありがたかったですー。




夜は






クイーンズショップのサンセイでカニラーメンを食べました。




しょっぱい系だけど美味しかったーlovely








↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« 友達とキラウエア火山 | トップページ | ワイコロアのお仕事続き »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達とキラウエア火山 | トップページ | ワイコロアのお仕事続き »