« ワイコロアに泊まりのお仕事 | トップページ | ワイコロアのお仕事 4日目と5日目 »

ワイコロアのお仕事続き

3日目は日本からのスタッフさんとも少し話したりして楽しく終わって、働く時間も短めだったので、ともこさんとアマンダちゃんと3人でプールへ〜heart04




水着持って行って正解!







ちょーきもちよかったー。マリオットホテルはプールが暖かくて静かだしよかったです。












夜は、よっちゃんが仕事終わりで来てくれて、クイーンズの




カフェへ。

ここは先日行ったコナのデイライトマインドカフェのワイコロア店です〜。





よっちゃんが割引券を持ってきてくれたので安心して食べてました(笑
リゾートプライスすごいねんもん(笑






私はコーヒーチキンとか言うのをオーダー。
どこがコーヒーなんかわからんかったけど

味は大好き〜な味でした。また行きたい!!




4人で楽しかったです〜。次の企画もよっちゃんが誘ってくれたので、4月もまたみんなで会えそうです!!

ありがとう〜heart02

↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ワイコロアに泊まりのお仕事 | トップページ | ワイコロアのお仕事 4日目と5日目 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイコロアに泊まりのお仕事 | トップページ | ワイコロアのお仕事 4日目と5日目 »