« ハワイ島ヒロのショートアンドスイート | トップページ | タコパ »

ハワイ島ヒロでイチゴ大福

先日道場で、キャミーさんからツゥーレイディーズキッチンのイチゴ大福のお裾分けをいただきました〜。





がぶりついて美味しくいただきました。

そして、びっくりした事に、餅やあんこがあんまり好きじゃなかったはずのこーちゃんはいつも間にかイチゴ大福好きに成長していました(笑




ご馳走さまでした〜^o^






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ハワイ島ヒロのショートアンドスイート | トップページ | タコパ »

♥ハワイ島の食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島ヒロのショートアンドスイート | トップページ | タコパ »