« はたけ | トップページ | リコレフアカフェ »

キャミーさんちにご招待していただきました。

道場で週何回もお会いして、最近すっかり仲良くしてくれているキャミーさんが、たえちゃんと私をお家に招待してくれました〜💖

お家に着いたら素晴らしいテーブルセッティング💖










小鉢も可愛いしー
お櫃もあってー



本当に感激でした。




デザートのチーズケーキも美味しかった〜。
尊敬します。

私たちのために時間をかけて用意してくださったのかと思うと嬉しくて仕方ないです。

ありがとうございました!





↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« はたけ | トップページ | リコレフアカフェ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたけ | トップページ | リコレフアカフェ »