« ボランティアデー | トップページ | キルトクラブ! »

母の日

今日は母の日。

パパも友達のお手伝いで朝から出かけてるし、こーちゃんもお泊りに行ってていなくて、
けんちゃんだけが朝ごはんをベットに持ってきてくれました。

スコーンとバナナ(笑




夕方みんなが帰宅したら、カードとワインをプレゼントしてくれました。

いつもありがとうって言ってもらえるとほんと嬉しいですよね〜💖




カードもみんなで探してくれたそうで、



嬉しかったー。




夜はパパがステーキを焼いてくれて、良い1日でした。

世界中のお母さん
ハッピーマザーズデー🌺💐🌹🌷🌼

そして私のお母さん
産んでくれてありがとう。
いつも話を聞いてくれてありがとう。







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ボランティアデー | トップページ | キルトクラブ! »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティアデー | トップページ | キルトクラブ! »