« キットお届けしたらレモンケーキ | トップページ | 飲み会 »

レイをもらうとすごく嬉しい

先日お誕生日の時に道場へ行ったら、キャミーさんがお誕生日おめでとう〜とレイをプレゼントしてくれました。




すごく素敵なティリーフと青くペイントされたオーキッドのレイです。

それをかけていると、どうしたのー?今日誕生日?とか聞かれて、みんなにおめでとう〜と言っていただいて、照れくださいけどハッピーな気分でした。




道場から歩いて行ける距離のケンズパンケーキハウスに連れてってくださって、

コーヒーとブルベーリーソースがけチーズケーキをオーダー




そうしたらお誕生日だからって、パンケーキろうそくさしてお店の方がハッピーバースデー歌ってくれました〜💖

とても嬉しい一日でした。キャミーさんありがとう〜〜💖









↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« キットお届けしたらレモンケーキ | トップページ | 飲み会 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キットお届けしたらレモンケーキ | トップページ | 飲み会 »