« 家の前からサンセット見えるやん | トップページ | キルトで思い出す »

初めてお邪魔します

先週のワイコロア、最後に帰る前に ずっと行ってみたかった友達の家に行ってきました。

前はプナに住んでて、だいぶ前にワイコロアに引っ越したお友達なんだけど、なかなか外ではあってもお家に遊びに行く機会がなくって、今回やっと叶いました。

デッキが大きくお庭もあって素敵なお家でした💖




何年ぶりかの旦那様にも会えたし、ワンちゃん 猫ちゃんも元気そうでした。




またゆっくり遊びに行きたいですー💖





↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« 家の前からサンセット見えるやん | トップページ | キルトで思い出す »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ジグだ〜!久しぶりに見るジグちゃんcat
瑠璃ちゃん全然載せてくれないから...
ジグモキャラコも元気なんだね。良かったgood

投稿: ごんのすけ | 2016年6月 6日 (月) 15時25分

あっ!ジグちゃんですね!
瑠璃ちゃんちへ行ってきたのですか?
FaceBookにも書いてありましたね。
念願かなって、瑠璃ちゃんち~良かったですね。

投稿: マンゴーTOMOKO | 2016年6月 8日 (水) 01時17分

ごんのすけさーん はいー元気でした〜💖
すっごく久しぶりにあったので、嬉しかったですー。

投稿: Yoko | 2016年6月 9日 (木) 16時05分

マンゴーともこさん
はいーるりちゃんち初めて行けました!

投稿: ようこ | 2016年6月 9日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の前からサンセット見えるやん | トップページ | キルトで思い出す »