« ハワイ島ワイメアのヌードルクラブ | トップページ | 初めてお邪魔します »

家の前からサンセット見えるやん

先週のワイコロアで、






お家でのんびりキルトしたり 猫ちゃんと遊んで、夕方サンセットみにいこ〜とA bayに行ってみたー。








綺麗な景色〜。だけど早く着きすぎて サンセットまでははまだまだ時間がある〜😅という事で仕方なくしおののお弁当を買って



お家に帰りました。

お弁当を食べてるときに 家からでもサンセット見えるんじゃない?とけんちゃんが言うので外に出たら、家の前からばっちり綺麗な夕日が見えました。




海までいかなくてもよかったね(笑







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ハワイ島ワイメアのヌードルクラブ | トップページ | 初めてお邪魔します »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、綺麗なサンセットが見れるんだね。
ともこさんち?よっちゃんち?
いいなぁ〜こんなサンセットがいつも見れるって羨ましい〜lovely
しおののお弁当美味しいよね。うちはいつも買ってますdelicious

投稿: ごんのすけ | 2016年6月 6日 (月) 15時22分

ごんのすけさーん
ともこさんちのちかくです〜💖
最高ですよねー。

しおののお弁当やっぱりワイコロアに行くと食べたくなります。😀

投稿: ようこ | 2016年6月 9日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島ワイメアのヌードルクラブ | トップページ | 初めてお邪魔します »