« ジャングルのお家 | トップページ | ビンゴナイト(笑 »

ボルケーノの友人宅

昨日に続いて、今日も別のオアフから引っ越してきた友人宅へ行ってきました。

私がボルケーノのキルト屋さんに配達があったので、商品を届けたあと



2年半前にオアフから引っ越してきた友人のところへ。

ボルケーノのの手前のサブディビジョンです。

あまりいいエリアではないらしく、ご近所問題あるそうですが、素敵なお家でした。



飼ってる猫が可愛すぎた😍



ボルケーノらしいランドスケープ。

溶岩を生かした作りになっていました。




ママキやマウンテンナウパカ、オヒアレフアにハプウなどが生えてて、




フューシャ(フクシア)の花も綺麗に咲いていました。




お野菜も紫の豆や、スイスチャード、ニラとかほうれん草とか 綺麗に植わっていて素敵でした。たまにこうやって友人のお宅訪問すると刺激になって新しいことを学べます。

今度はバーベキューしようねーということになったので楽しみです。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ジャングルのお家 | トップページ | ビンゴナイト(笑 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャングルのお家 | トップページ | ビンゴナイト(笑 »