« ビンゴナイト(笑 | トップページ | ビギナーヨガ »

ストロベリームーン

今日は満月〜っと思ったら、明日だったようです。




でもほぼほぼまん丸に見えました。
こんな日は火山あたりに行くとナイトレインボーが見れるかもしれないですねー。

何年か前に両親とけんちゃんと4人でナイトレインボーを見ましたが、また見たいなー。

ところで明日の満月はストロベリームーンというそうで、ピンクがかった月なんですって。

6月の夏至に近い満月は赤っぽいとかピンクっぽい色になるそうです。
好きな人と見ると結ばれるそうですよー💕❤️😍











↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ビンゴナイト(笑 | トップページ | ビギナーヨガ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴナイト(笑 | トップページ | ビギナーヨガ »