« ストロベリームーン | トップページ | ビッグアイランドキャンディーズ »

ビギナーヨガ

やっと念願のヨガクラスを見つけました。

40前で体にガタがきているので、絶対に40歳までにはヨガをはじめたいと思っていたので嬉しい〜。

ビギナーヨガクラスで、先生は若くて可愛い先生。
生徒さんはおばあちゃん8人くらいでした。

私とにかく体固い〜。sad

すっごいベーシックなのに体が痛かったしびっくり。
でも 最後終わったら、体が軽くなってスッキリでした。
ラベンダーの香りに癒されて気持ちもスッキリ。

続けられるといいなー。

ヨガに向かう途中に虹が出てて、なんか新しいスタートを応援してもらっている気分でした〜。


一緒に付き添ってくれたけんちゃんが写真撮ってくれました。





↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ















|
|

« ストロベリームーン | トップページ | ビッグアイランドキャンディーズ »

|-ダイエット」カテゴリの記事

|-体にいいこと」カテゴリの記事

ビューティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリームーン | トップページ | ビッグアイランドキャンディーズ »