« 独立記念日 | トップページ | ハレマウマウ火口 »

日曜日@ボルケーノマーケット

突然ボルケーノの朝市の行きたくなって、6時に起きて行ってきました。




小さい駐車場はいっぱいでしたが、回転が速いので待てばすぐに停めれました。




地元の蜂蜜や、オーガニックのスナック おいしそうなプレートとか、tシャツ屋さんとかいっぱいお店が出ていました。




フルーツや野菜 スコーンを買って、

もう1つの建物の方も見に行ってみました。




ワンタンがおいしそうだったので



買ってみた。そしたら売ってる人が知り合いでした。




カニカマとクリームチーズのワンタン揚げ美味しかったー。
食べたかったドライアヒのワンタンは売り切れてたので次回リベンジしたいです。

月一くらいで気分転換に行けるといいなー💖

けんちゃんはお泊りだったので、こーちゃんとパパと3人で行ったので次回はけんちゃんもつれていきたいです〜💖

日曜日の朝 ボルケーノの朝市は6:30オープンで、10時までだそうですが、早めに行かないと9時頃には閉めちゃうベンダーさんもいるそうです。

The Cooper Center 19-4030 Wright Road Volcano, HI 96785 · Farmers Market ...






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 独立記念日 | トップページ | ハレマウマウ火口 »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独立記念日 | トップページ | ハレマウマウ火口 »