« ラウハラ&バンブーのピアス | トップページ | ハリケーン2つ »

お庭に黒い豚出現!

ハワイ島にはすごい数の野生の黒豚がいるそうです。

私たちも時々豚を見かけますが、今日はお庭に黒い豚が出現しびっくりしました。
そしてパニックになったうちのわんこ達が騒いで大変でした。




でも よく見たら首輪してる!?

ご近所さんに話を聞くと裏の通りのおばさんが飼っている黒豚ちゃんでした。




とりあえず追いはらうだけ追い払いましたが、無事に帰れたか心配です。






↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« ラウハラ&バンブーのピアス | トップページ | ハリケーン2つ »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウハラ&バンブーのピアス | トップページ | ハリケーン2つ »