« 私も溶岩ハイク | トップページ | 私の中のミラクル ゴミのおじさん »

道端にいた動物

けんちゃんが新しい学校でできた新しいお友達のおうちにお泊りに行っていて、迎えに行きました。

そしたら遠くに何かいる!

道端に何か動物が!




豚や鶏や犬猫、ヤギとかも時々いますが、




馬!

びっくりしたー。とりあえず車を止めて写真撮っちゃいました。




馬かわいい。







↓↓クリックお願いします♥



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


 


|
|

« 私も溶岩ハイク | トップページ | 私の中のミラクル ゴミのおじさん »

♥ハワイ島での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も溶岩ハイク | トップページ | 私の中のミラクル ゴミのおじさん »